とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ピースあつめの旅完了

昨晩からお腹を下していて、えらい目にあっています…。
ピース集めの旅、追加パネルも含め、ピースが305枚すべて集まりました。コンプリートです。結構時間かかりましたね。いや、思ったよりは早かったかも。年末に急速に普及したおかげで、すれちがい自体の数が増えましたからね。
相変わらず、完成したパネルのグラフィックは素晴らしいです。多少の動作はありますが、基本的には画だけに注力してますから、妥協や制約の少ない画作りができるのでしょう。
これですれちがいの楽しみが一つ減りましたが、すれちがい伝説は、まだまだ終わりそうにありません。こちらは複数ルートありますからね。初回の周回、もっと計画的にやれば良かったです。が、その分楽しめるということで、納得してます。とはいえ、先は長そうです。

ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS アクアブルー

スポンサーリンク