とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

最近傷が多い

ここ三週間くらい、怪我が多いです。指に切り傷、手の甲に擦り傷、腕に火傷かなんかの傷など。しかも、すべて全く覚えがありません。手を洗ったりした時に沁みるのでなんだろうと思うと怪我している感じです。うーむ、気づかないうちの怪我…つまり、寝ている時に怪我している可能性が高いのですが、切り傷はあり得ないですよね、普通。カッターで切ってしまったような傷なのです。
それぞれそんなに大きな傷ではないのですが、無意識の傷ってのがコワイです。何かやっているんだろうか…夢遊病とかだと…ガクブルです。たまたま寝ている時に怪我したのが数回続いただけっていう落ちに期待します。

スポンサーリンク