とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

村上位星7に突入

なんか暫く放置みたいなことを書いてたような気がしますが、おそらく気のせいでしょう(笑)。
結局、イビルジョーを無視してクルペッコ亜種を捕獲しました。その後緊急クエが発生し、ガノトトスってのをあっさり倒して、村クエ星7に突入しました。単独の巨大モンスターなら、やっぱりさほど苦労しませんね。
村星7のクエストは、下位で見かけたクエが並んでいます。多分、下位の難しい版なんでしょうね。下位でも面倒に感じた敵のクエは、気が乗りません。個人的には、頻繁に地面に潜ってしまう敵が嫌いです。上位ですから、更に面倒に感じるでしょう。どうしようかな…。暫くは良い武器も作れなさそうですし、何か直近で目標となる素材でもあれば、モチベーション維持できるでしょうけど。防具は暫くほっとくつもりですし。
昨日はお仕事でとっても疲れを感じました。来週以降、かなり忙しくなる見込みなので、疲れを残したくありません。この土日は、休養をメインにする予定ですので、やはりゲームに時間をあまり割けません。ま、テキトーに時間を見繕ってプレイします。

モンスターハンター3G

モンスターハンター3G

スポンサーリンク