とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ニンテンドー3DS 発売一周年

早いもので、3DS発売から一年ですね。3DSが青く光っているから何かと思ったら、いつの間に通信ですれちがいし、すれちがいMii広場にIwataさん(Lv5)が来ました。スペシャMiiだそうで。スペシャルなだけあって、少し光ってたりセリフが普通と違っていたりしました。でも、普通にすれちがい伝説にも参戦してくれました。バネルは何を持っていたんでしょうか…コンプしてるのかな。最近遊んだゲームはマリカー7だそうです。
しかし、色々な仕組みを用意してあるのですね。結構遊んでいるつもりでも、未だに知らなかった機能があるとは。ファームアップで追加も出来るし、先を見据えて設計されてますね。発売から一年経過し、有効に働いているようです。
そういや、このブログの一年前(正確には2/27)の記事、とんでもないアクセス数になって、ビックリしました。当然3DSの記事で、簡単な感想でした。今後、抜けないだろうと思わせるアクセス数でした。一日で普段の一ヶ月分のアクセスがありましたからね(笑)。注目されていた証左でしょう。
年末を経てかなり充実してきた3DSですが、これからの一層の充実に期待してます。まぁ、遊ぶ時間もお金も無いんですけどね(泣)。

ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS アクアブルー

スポンサーリンク