とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

何故か新規プレイを開始したり…

Wii版のTOGを新規プレイで始めちゃいました。昨日書いたとおり、本当はDQ8をやるつもりだったのですが…見つからない(笑)。無駄に2本持っているので見つかる確率は2倍のはずなのに(注:2倍になりません)。しかし、RPGをやりたいと強く思ったので、他のRPGを探したのですが、気に入ったRPGは何周もしているため、いまいち食指が伸びません。ふと見ると、TOGが…。そういや、TOGは2周目やってませんし、いい感じで時間も経ちましたから、これで行こうかと思ったわけです。
年少時代って、結構長かったんですねぇ。そして、マニュアル操作にするにはアイテムが必要でした。ボタンの振り分けってできなかったっけ???かなり忘れています。
とりあえず、青年時代に入り、最初の村の調査を終えたところです。難易度はハードです。グミをつかってしまいました…こんなに難しかったっけ?もう色々と忘れてて、ハードは無謀だったかも。まぁ、まだ一度も倒れていないので、暫くこのまま進めます。とは言っても、どこまでプレイするかは微妙ですけどね。

テイルズ オブ グレイセス(特典無し)

テイルズ オブ グレイセス(特典無し)

スポンサーリンク