とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

すれちがい通信絶好調

横浜勤務になって、ほぼ毎日10人すれ違えています。単純に人の多い場所にいる時間が長くなったお陰だと思いますが、すれちがい伝説で大変助かっています。
今日は、パルテナでも6人とすれ違えました。「?」マークのタネがありました。それも2つ。おそらく、自分が開放していない神器(多分、星座の神器)だと思います。初めて見ました。こんな風になるんですねぇ。
そして、すれちがいマップ、関東地方を制覇しました。関東地方で最後に残っていた群馬の人とすれ違えたのです。地域合計も20箇所になりました(外国含む)。むーん、楽しいです。
まだ、すれちがい伝説は数周しないといけないので、とても有難いです。このペースなら、意外と早くコンプリートできるかもしれません。まぁ、土日に引きこもっていなければ、もっと早く終われるんでしょうけどね。土日は家でゴロゴロしてたいです。

スポンサーリンク