とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

色々忘れていた

今日は色々と忘れていました…。
まず、通勤定期。月の変わり目だったのに…。無駄に交通費を払ってしまいました。
次に、靴。以前にも靴の一足に穴が開いたことを書きましたが、丁度リーガルがキャンペーンをやっていたので、給料が出たら買いに行こうかと思っていたのです。キャンペーン終わっちゃいました…。
最後に、クラニンクラブニンテンドーの会員になって以来、初のゴールド会員です。今年度(っていうか昨年度)は、あまりゲームを買っていなかったんですよね。なんせ金欠。DQ10が出てからは、より他のゲームを購入する意欲がなくなっています。なんせ時間が無い。まぁ、年末にはWiiUが出ますし、次はまたプラチナに返り咲くでしょう。心配なのは会員特典ですね。ここ数年、ろくなのがなかったですが、偶にとても良い物を頂ける場合がありますので。
まぁ、過ぎてしまったものは仕方ありません。次は忘れないようにしましょう。

スポンサーリンク