とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

久しぶりにネガティブ思考

作業場所の引越し以来、もうイライラしっぱなしです。元々短気なものですから、わりとすぐに表面化します。そして一時期顕著だったダークとむとむの誕生です(笑)。
考えが一気に対立モードに入ってしまいます。悪いクセだとも思っていますが、メリットもあると考えているため、そう簡単には直りません。ただ、この状態の時は、かなりストレスを感じているということですので、全体的に見れば大きくマイナスです。ある意味、まだ暴れだしていないだけ、昔よりは丸くなった気がします。いや、体型のことではありませんよ(笑)。
来週以降のことを考えると、気が重いです。とりあえず、ある程度の事態に対応できるように、体調を整えます。実は昨日はめっちゃ体調が悪かったのです。今日はかなり復調しましたけど、まだ頭痛と関節痛があります。もしバトル展開になっても、戦うだけの体力は溜めておきたいです。

スポンサーリンク