とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ドルボード入手

ドルボードとは、乗り物の一種です。個人用で、タイヤの無い浮遊するセグウェイみたいな乗り物です。今回のアップデートの目玉の一つで、クエストで入手できます。移動速度が二倍?くらいになるだけで、使用するのに別途燃料が必要です。
思っていたより良いかも。劇的に移動が快適になるわけでは無い様に思いますが、それでも受ける印象は大分違います。多少はストレス軽減ですね。意外な効果で、キラキラを拾うのが早いです。素材マラソンが捗りそうです。
クエスト自体は難易度も低く、セカンドとサードにも是非欲しいです。ただ、いつもの「敵を倒してアイテム入手」パターンであるため、実装直後の今は狩場が混んでいます。それと、リアル時間で24時間待ちがあるため、すぐ入手できないのがネックですね。でも、色々と活躍しそうなので、セカンドとサードにも早めに入手しておきたいです。

スポンサーリンク