とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

チーム結成

チーム作りました。チームってのは、他のゲームだとギルドとかクランに相当するものですね。今バージョンからチームにレベルの概念が導入され、チームクエストってのが実装されました。日替わりクエの大規模版みたいなものです。チームじゃないとできないことが(そんなに重要ではないけど)あるため、この機会に作ろうと思ったわけです。
当面のメンバー数は、7名の予定です(現在5名)。しかし、その内4名はサブキャラなので実質3名です(笑)。あと3人ほど入ってくれるかもしれない人がいますが、現状でもソロチームよりマシです。一人はかなりの廃プレイヤーですし(笑)。
戦いに他の目的が入るのは、思っていたより良いです。チームが主目的になっては本末転倒ですので、まったり進められたら良いなぁと思っています。

スポンサーリンク