とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ついにセカンドが人間に

セカンドキャラが人間になれるようになりました。キーエンブレムが6個集まったのです。スキル振りなおしのクエストが終わっていたのですが、報告するのにガートラントに行かなくてはなりません。しかしルーラストーンが無いので徒歩で移動です。ドルボードがあるとはいえ、やっぱり遠い。ガートラントの駅を利用できるようにしたくて、キークエをクリアしました。その後、電車に乗ったらイベントが発生。キーエンブレム6個集まったとか言ってる。え?ってな感じでした(笑)。
セカンドの人間キャラはオーガキャラに似せて作っただけで、あまりかわいくない印象だったのですが、意外と良いです(笑)。何より、他であまり見かけない造詣なのが気に入りました。てなわけで、特に魔法系職業の時には積極的に使おうと思っています。
今日はチームクエストも頑張る所存だったのですが、まーた頭痛が。セカンドの盗賊あげと併せて戦っていたのですが、もうダメです。いい感じだったのになぁ。でも明日は通院があるので、あまり体調を崩したくありません。ゲームは中断し、先ほどバファリン飲みました。まだ昼過ぎですが、おやすみなさい。

スポンサーリンク