とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

チームレベルが10に

チームレベルが10に到達しました。おかげで多少はカッコイイチームコスにすることができました。まぁ、チームレベルが10になっているチームはみんな同じデザインになっちゃっているので、個性という点では微妙なことは否めません。でも、大変嬉しいです。
これも、毎日の如くチームクエに精を出してくれているチームメンバーのお陰です。自分もそこそこやっているのですが、土日辺りだと自分がやる前にクリアされてしまっていることが多いくらいでして。ありがたいことです。
チームが目標レベルに到達したので、自キャラの育成に力を入れたいです。メインの強化はもちろん、セカンドとサードも使えるレベルに育てたいです。相変わらず時間がなかなかとれないのですが、目標があるとやる気が違います。うまく目的が合えば、チームクエなども平行して進められますし、ながらプレイでまったりとしつつ頑張ってプレイします。

スポンサーリンク