とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ウェットスーツを入手

ウェットスーツ着用のセカンド先日イケてる海パンをゲットした、キュララナ海岸物語(ビーチストーリーと読むらしい)は、現在後半イベントに入っています。相変わらず季節イベントには興味が無いのですが、ちょっと気が向いたので、セカンドで後半イベントに挑戦してみました。前半イベントの水着入手もまだできるので、囚人服レトロな水着しか持っていなかったセカンドは、たまたま券をくれるという男性キャラと遭遇したので、貰ったのです。
見事1等のウェットスーツでした。写真はナイスポーズのセカンドです。本当は水中メガネも装備しているのですが、かっこ悪いので非表示にしています。今回の水着入手イベントは、四回やって特等×2、1等、2等と、なかなかの幸運でした。各キャラごとにコンプリートするつもりは無いので、被りなしです。こんなことは滅多にないです。セカンドはそのまま後半イベントも滞りなく完了させました。
季節イベントクリアすると、名声値111ポイント貰えるのを忘れていました。結構美味しいのですが、面倒なんだよなぁ…。メインとサードも、名声値のためにやっておきたいところですが、今のところやる気が起きません。どうしようかなぁ。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

スポンサーリンク