とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

セカンド単独で預金額100万G達成

本日、セカンドがやっと預金額100万Gに達しました。ベリアルのコインのお陰なんですけどね。たった5万Gでしか売れないとは…。でも、ギリギリ100万Gに到達しました。セカンドは最近、あまりお金を稼げてなかったのです。94万辺りからなかなか伸びなくなっていて、いつ100万に達するか、不安だったのですが、良かったです。
100万Gの称号「ミリオネア冒険者」は、昨年メインの所持金と合わせて取得済み([id:tomtom3141:20121021:p1])ですので、新たに称号は貰えていません。次は…500万Gですか?先は長いです。
サードは今65万Gほどで、やはり伸び悩んでいます。でも、セカンドよりは稼いでいるかも。サードは「ミリオネア冒険者」の称号を持っていないので、早めに100万Gを目指したいです。いや、それよりサードは育成を主軸にしないとダメかな…。まだまともな戦力になれないですから。あまり遊べていないので、どちらにしてもまだまだ未来の話ですね。

スポンサーリンク