とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

コラボイベントE-2クリア

結構きつかったアルペジオとのコラボイベントE-2をクリアしました。年内にクリアしたかったので、良かったです。
何回出撃したか、覚えていません。15回くらいでしょうか。資源が無くて、あまり挑戦できなかったんですよね。大半は道中で大破する艦が出てしまい、ボスに辿り着けませんでした。辿り着いても旗艦のハルナを倒しきれなかったことが2回ありました。旗艦ハルナを4回撃破すれば良いので、つまり、ボスには6回辿り着けたことになります。大体は誰かが夜戦でハルナを倒していましたが、最後の一回だけは、昼戦でハルナを倒しきりました。
現在、艦隊司令部Levelは56、ランキングは1700位で大将になっています。これからE-2クリア後の任務を行い、ハルハルを迎い入れることになります。ある程度育てたら、E-3に向かいますが、コラボイベント期間は1月8日までです。まだ時間的余裕もありますし、資源が無いので、ぼちぼちと進める所存です。

スポンサーリンク