とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

金剛が改二に

金剛改二と霧の桐箪笥いやぁ、昨晩から今朝にかけてとても寒かったですね。日中も十分寒かったですけど。
ついに金剛がLv75となり、改二になりました。元々艦これ始めた理由の一つが金剛でしたからね。嬉しいです。ただ改二に改修するために資源が必要なのですが、えらい持っていかれました…。お陰で弾薬が2桁まで落ち込んでしまい、なーんもできない状態に。ま、しょうがないことです。改造シーンのスクリーンショット撮るつもりだったのですが、失敗しました。画像は母港画面ですが、わかる人なら金剛の改二だとわかるはずです。ついでにアルペジオコラボイベントの記念品「霧の桐箪笥」も写っています。
現在ランキングは順調に遷移しており、最高で178位まで上がっています。日々変動するので戦々恐々としていますが、今のところはオッケーです。この調子で進めたいですね。

スポンサーリンク