とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ついに艦隊司令部Level99に

艦隊司令部Level99到達とうとう艦隊司令部Levelが99になりました。ゲーム始めて2ヶ月経っていないので、早いほうだと思います。まぁ、随分やりましたからね…。
Level99と言っても、これでカンストではありません。画像の通り、次のレベルまでの経験値が表示されています。確か現在の最高値は116?位のはずです。ただ、99になるには経験値が丁度100万と区切りが良い事と、100になるのに30万もの経験値が必要ということで、ここが一つの目標になっていたわけです。しかし100は遠いなぁ…。
ここからはモチベーションを保つのに丁度良い目標がありません。強いて言えば、月間ランキングくらいですが、これも約一ヶ月かかるわけでして。レア艦や新規艦は狙うのは面倒ですし、うーん。そろそろ頻度を減らしていこうかと思います。

スポンサーリンク