とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

熊野入手

熊野入手5-4を周回していたら、熊野がドロップしました。これでアルペジオコラボイベントでまったくドロップしなかった最上型重巡全艦揃いました。やっぱり5-4のドロップは良いですね。そのかわりバケツ(高速修復)がみるみる減ってますけど。
あとはここで狙いたいのは卯月と…何が出るんだろ。ドロップする艦は、かなり揃った気がします。初風がまだかな。建造で欲しいのは能代大鳳、伊8、あきつ丸、まるゆ、大和です。ほとんど大型建造ですね。
しばらくは5-4周回でドロップ狙いです。大型建造は、武蔵ができるようになるまでは放置かな…。資材と相談しながらぼちぼちと。今日は三月初日ということもあって、ランキングがリセットされています。リセット時270位くらいだっのが、5-4周回のお陰で午後には90位になっていました。今月はランキング入りは目指さないので別に良いのですが、やはり5-4は楽チンです。しばらくランキングの変動は激しそうですね。

スポンサーリンク