とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

響がВерныйに

 Верный (ヴェールヌイ)思っていたより疲れてしまった…。
さて、ついに駆逐艦の響が Верный (ヴェールヌイ)になりました。 Верный は響の改二に相当するのですが、改修により艦名が変わる少し珍しいタイプなのです。この辺りの詳細は史実に譲るとして、 Верный に改修するには響をLv70に上げる必要があります。結構遠いです。改二にできる駆逐艦の中では最も遅い改修レベルです。改二の中ではそんなに強いわけでもありませんが、ここまで来ると改二にすることが目的になっちゃいます。
新しい艦が増えにくくなっているため、今は艦隊司令部と艦娘のレベリングが主目的になっています。やはり時間がかかるため、なかなか集中して遊べないですね。予想通り5-4のお陰で戦果稼ぎはやりやすいのですが、当然他プレイヤーも同様のため、ランキングは400位台に落ちてます。まぁ適当に艦娘集めとレベリングに勤しみます。

スポンサーリンク