とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

Z1とZ3入手

Z3(マックス・シュルツ)入手書いたと思っていたら、書いてませんでした。正確な入手日は、確か一昨日です。新規実装艦のZ1(レーベレヒト・マース)とZ3(マックス・シュルツ)を入手しました。Z1は任務達成で、Z3はZ1を秘書艦にして開発で入手できます。Z3とビスマルクは、Z1がいないと入手できないようです。Z1入手任務の発生条件が結構厳しい(すごく時間のかかる遠征を複数行う任務を完了していなければならない)ため、条件達成済みの提督にとっては難度が低いのですが、そうでない場合は結構つらいです。自分は公式twitterで告知されてから対応を始め、実装二日後に入手できました。
ビスマルクは大型建造になります。また大型建造での未入手艦が増えてしまいました。鉄鋼が少なくて、なかなか回せないんですよねぇ。大和と同時に狙えそうなので三回ほど試しましたが、三連敗中です。なかなか厳しいです。

スポンサーリンク