とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

伊8がドロップ

伊8ドロップ昨日潜水艦で母港が圧迫されていると書きましたが、今日も2艦ドロップしちゃいました。しかし片方は伊8です。ドロップの場合は金背景になるので、建造じゃないのがわかりますね。伊8は追加された1-5のボスS勝利限定で、艦隊司令部Level80以上の場合のみドロップするそうなので、そこそこレアです。今までは建造で出した一隻だけだったので、ローテーション要員として活用できます。ちょっとありがたいかも。でも、先代がまだ育成中の段階なので、少し早いかなぁ。
しかし、いよいよ母港の空きがつらくなってきました。最後の課金をするか…でも懐事情はかなり厳しい…。潜水艦の剪定、ちょっと本気で考えます。

スポンサーリンク