とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

浜風入手

浜風ドロップ浜風がドロップしました。浜風は先週金曜日に実装されたばかりの新規駆逐艦です。なかなか人気が高いかと思われます。公式によれば結構な範囲でドロップするようなのですが、どうやらなかなかのレアドロップらしく、入手に苦戦している方も多いようです。自分は、2-2ボスS勝利、敵編成は航空艦隊でした。現在一番報告が多いと思われるパターンです。でもやっぱり結構な回数試行したと思いますので、やはりレアなのでしょうね。
4月に入りランキングがリセットされました。今朝確認したときは330位くらいだったため、おそらく3月作戦も500位入賞はできたかと思います。しかし午後の結果を見たら、960位くらいまで落ちていました。元帥に上がって以降、初めて大将に落ちました…。ちょっとショック。でも、もう今月はランキングにはこだわらないつもりです。変に500位圏内に入っていると、いろいろと気苦労が(笑)。春イベントも近づいてきましたので、資源確保に移ります。その意味では、一気にランク落ちしたのは諦めがついて良かったのかもしれません。
今日はやはり体調が宜しくなく、しかし新人入社ということで頑張って出社しました。天気も良く、気温も良い感じ。桜は満開に近く、非常に良い日だったと思います。今年の新社会人は幸先良いですね。これからの活躍に期待しつつ、自分はグロッキー状態で寝ます...zzzZZZ。

スポンサーリンク