とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

蒼き鋼のアルペジオ11巻とソルティ・ロード1巻購入

今日は通院日(と言っても薬を処方してもらうだけですが)。午前中ちょっとした力仕事をしたのですが、尋常じゃない疲れ方。汗もいつも通り大量でしたが、とにかく身体がダルイ。すっげー疲れてる。立っているだけで息切れしちゃうし、軽い頭痛が。もう少しやりたいことがあったのですが、作業を切り上げ、少し休憩してから病院へ。もう歩くのが大変。

しかし今日は蒼き鋼のアルペジオ11巻とそのスピンオフ作品でタカオをメインとした漫画のソルティ・ロード1巻発売日です。通院後、その足で本屋へ行き、無事購入しました。ついでにアワーズも。11巻が非常に気になるところで終わるのですが、その11巻の丁度続きが読めるとのことで。

内容が複雑になってそれぞれが絡んできてより一層展開が遅くなっていますが、やっぱ続きが気になります。ユキカゼが暗躍してたり、ヒュウガとヒエイはあんなことになってたり。アシガラとハグロがあっさりとあんなことになっていたり。それにしてもアワーズの表紙は酷い(笑)。あのネタ良く通りましたね…。2501とレキシントンも気になるし、ハルナ達の動向も気になります。402組はまったく出番なしで、こちらも気になります。はやく続きが読みたいです。

前述の頭痛が強まってきて、どうにもイヤな感じが拭えず、アルペジオだけ読んで、その後は寝ました。なのでソルティ・ロードは未読です。起きたら少し改善したかも。でも調べてみたら、もしかして熱中症だったかもしれません。単に体調崩しただけかもしれませんけど、なんかいつもと違う感じだったのです。水分補給だけは怠らなかったのですけどね。

そんなわけで、ソルティ・ロードとアワーズの他の漫画は後ほど読みます。

 

蒼き鋼のアルペジオ  11巻 (ヤングキングコミックス)

蒼き鋼のアルペジオ  11巻 (ヤングキングコミックス)

 

 

 

ソルティ・ロード 1巻 (ヤングキングコミックス)

ソルティ・ロード 1巻 (ヤングキングコミックス)

 

 

 

ヤングキングアワーズ 2015年 09 月号 [雑誌]
 

 

スポンサーリンク