とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

風邪がかなりつらい

今回の風邪、かなりつらいです。めっちゃ悪化してます。昨日まで無かった痰も出るようになって、落ち着かなくてまともに眠れません。さっきは二回も吐いてしまいました。
うーん、処方して頂いた薬がまるで効いていないかのよう。時折すごく眠くなるので効いているのかもしれませんが、横になると咳やらなんやらでまともに眠れないという。どないせーちゅんだ。
横になるとつらいので身体を起こしているわけですが、暇なわけです。ポケとるなぞやって紛らわせているのですが、途中途中で咳やら鼻水やらで、ゲームになりません。といいつつ、ランキングは4888位になってましたけど。ゲームなんかやってる場合じゃないのですが、眠れないのです。吐いたし、横になるとダメってことは、消化器系にダメージがあるってことですね。うう、なんとかならないでしょうか。

スポンサーリンク