とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

すれちがえた

少しだけ期待していましたけど。昨日書いたのはフラグだったのです(笑)。今日やっとすれちがい通信できました。しかも二人。こういうのは話題にしたりするとふと実現しちゃうものなんですよね。
早速ゲーム内でどのように扱われるのか確認したのですが、人数×2のトークンを貰えるだけでした。だれとすれ違ったさえ残らないようです。ちょっと残念。ま、すれ違えただけでも良しとしましょう。昨日時点では諦めてましたからね。
昨日も今日も、体調微妙でゲームは遊べていません。ちょっとだけクエスト関係調べたら、どうやら消滅させてしまったクエストがあるっぽいです。Wii版でやった記憶があるクエストがなかなか発生しないので、なんでか調べたんです。そしたら…。Wii版では何も気にせず受注できていただけに、消滅しちゃうクエストだとは思っていませんでした。ちとショック…。しかしやり直す時間もセーブデータもありません(泣)。仕方ないので、Wii版で見過ごしてしまったクエストだけは注意するようにしてこのまま進めます。
最近また首のこりと頭痛が出始めてしまい、今日は結構つらかったです。この感じだと週末頭痛も復活しちゃうかも。せめてゲーム遊べる程度の症状でお願いします。

スポンサーリンク