とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

5連休らしい

自分はカレンダー通りのGWで、5連休です。4連休だと思っていました(笑)。最近、日にちの感覚がかなりおかしいんですよね…。
5連休ということで、従来通りならここで「ゼノブレイドクロスやりつくすぞー!」となるところですが、このところ体調崩しまくっていたり何故か疲れきっているので、あまりゲームに割く時間が取れないのです。昨日も早めに帰宅しましたが、ゲームやってないし。とはいえ、ようやく戦闘にも慣れはじめて楽しさ倍増のクロス、ここで遊んでおかないと遊べる機会が減ってしまいます。なんだかんだ言っても、基本的に今年のGWはゼノブレイドクロス一色になりそうです。
今朝起きてから2時間ほど遊びました。今はちょっと身体のあちこちが痛み出したので、小休止です。そういや、ポケとるでまたランキングイベントやってます。一度だけプレイし、今朝時点で15万人中1万7千位くらいです。こっちもそこそこ遊んで、入賞アイテムだけは頂こうかと思っています。

スポンサーリンク