とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

Lv50ドール入手

有料DLCで追加された4人も仲間に出来る状態にし、おそらく6章クリア状態で仲間に出来るキャラは全員仲間にできるようになりました。クエストをやっていたのですが、もう際限なく湧いてくるクエスト。主人公のレベルも49になっているので、いい加減ストーリー進めるかということで、7章と8章をクリアしました。めっちゃ簡単でした。7章ボスはほぼ一撃(笑)。3人全員がG-Busterを装備したドールに乗っていますからね。強い強い。
8章クリア時点で、主人公のレベルが50直前に。所持金を確認したところ、520万Gほど持っていました。これならLv50アムドゥシアスを買ってお釣りが出ます。どうせその内買うなら今買っちゃえということで、主人公をLv50にして、サクっと購入しました。Lv50用のG-Buster(Galaxy)を持っていたので、早速装備。Phenixもrareながら持っているので装備。今までのLv30アムドゥシアスはリンに譲ってPhenixは外しました。範囲攻撃なので、変な所で使われると怖いので。てな感じで色々と変更して、軽く戦闘してみました。うーん、大味(笑)。Lv40以下なら大体の敵は一撃ですね。細かくうじゃうじゃ敵がいるところでは、Phenixで一掃です。爽快感はバッチリです。やっぱり強いです。
8章クリア時点で何気なく受けたクエストで、更に一人仲間になるキャラが増えました。知らなかったのでちょっと吹きました。知ってみれば「ああ、そうか」と思うのですが、いやぁ、意外。意外といえば、あのキャラが「イカ女」呼ばわりされているのは公式だったのですね。あと、顔がリキそっくりのノポンの兄弟が出てきたり。
噂によれば、9章クリアでドールを飛ばす権利を入手できるそうです。そろそろブレイドレベルが10になりそうですし、飛べると便利かもしれません。でも黒い大陸はまだほとんど見てない状態なんですよねぇ。どうしようかな。エルマもまもなくLv50に到達するのでドールを買ってあげたいのですが、所持金は130万Gまで落ちてます。金稼ぎは時間がかかるしなぁ。まぁ、今週はここまでですけどね。平日もちょこっと遊びますが、ガッツリ遊ぶのは週末のお楽しみです。

XenobladeX (ゼノブレイドクロス)

XenobladeX (ゼノブレイドクロス)

スポンサーリンク