とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

軽く平日プレイ

今日は平日ということもあり、軽くプレイすることにしました。何しようか悩んだのですが、昨日仲間に出来るようになったキャラと、マードレスとフォグのレベル上げをしつつ、やれるクエストに手を出してみました。昨日仲間に出来るようになったキャラは最初からLv30越えていたんですけどね。とりあえず使ってみようかと。
主人公がLv50ドールを使うもんで、レベリング楽ちんすぎます。キズナが上げにくいですね。キズナ上げも考慮するなら、生身(?)で参戦すべきです。でもそうすると、敵を倒すのに時間がかかったりするので一長一短。痛し痒しです。本当は…なんだっけ…イエルヴだったそうだった。を仲間にしようかと思っていたのですが、見つけられなかったんですよね。名前も覚えづらいし。でも、探してたら色々と気づきました。NLAの中にトレジャーがある…。おそらく8章のイベントの痕跡なのでしょう。しかしトレジャーも後から増えるとは…。黄色の噴出しも増えてて、見つけるとどんどん何かが開放される感じです。マジ終わらん(笑)。ルーさんとヒメリのキズナトーク1も見たし、あっちこっちで色々と起こっています。
今日は軽くということで、2時間弱ほどプレイ。所持金が130万Gから180万Gに増えました。クエスト報酬等もありますが、大体2時間50万Gの収入です。二機目のLv50ドールは、10時間後くらいになる見込みですかね。エルマは燃料消費が激しいので、リンに乗ってもらいたいかも。まぁ、今週末になるでしょうから、その時考えます。うまく行けばドールが飛んでいるかもしれないですし。まずは全仲間キャラLv30以上を目指します。

XenobladeX (ゼノブレイドクロス)

XenobladeX (ゼノブレイドクロス)

スポンサーリンク