とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

なんか飛んでますか?

快調な日などほぼ存在しない常に何か調子が悪い自分ですが、昨晩辺りからアレルギー症状のようなものが出ています。主に鼻づまりとくしゃみ。やや目のかゆみ。ただ、所謂花粉症の症状よりは軽め。昨晩はあまり気にしていなかったのですが、今日は一日中そんなかんじで、時によっては鼻水が止まらなかったり、鼻づまりが強くなったりです。

本日帰宅してからは全症状が強まってきているので、とりあえずアレルギー用の薬を服用しちゃいましたが、何か飛んでますか?花粉?黄砂?それとも別のアレルギー?ちょっと早まったかな…。まぁ、プラシーボでも良いから効いてくれないと鼻づまりは睡眠の妨げになるのでつらいです。明日は休みだから別にいいんですけどね。っと、書いているうちに目のかゆみが強まってきたので、目薬差してちょっと速めに寝ちゃおうと思います。

スポンサーリンク