とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

スパ王ペペロンチーノを食した

先日発見して購入したスパ王ペペロンチーノ(カップ麺タイプ)を食べてみました。

おお、初代のに似ている。でも似ている≒違うということ。少し味が違います。鷹の爪も小さいし少ない。しかし、一時期あった(今もある?)冷凍食品タイプより好きです。たらこスパとかあまり好きではない自分にとっては、これ一択です。でもやっぱり初代が一番好き。

生産終了だと思っていたのですが、4年ほど前には復活していたようですね。少しお高いのがネックですが、ドンキでは安かったような…(値段をあまり見ないので覚えていない)。鷹の爪の切れている乾燥タイプのヤツ買ってくれば、かなり好みに近づきそう。またドンキに行ってあったらリピートしてみます。 

日清 生タイプSpa王 ペペロンチーノ 187g×12個

日清 生タイプSpa王 ペペロンチーノ 187g×12個

 

 

スポンサーリンク