とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

お吸い物…

今日は天気も良くてなかなか暖かく、腰は少し痛むけどこりゃバイク乗らなきゃと思ってシャワー浴びて出てきたら、急激に雲ってきてしまっていかにも降りそうだったので、諦めました。で、そろそろ期間が終わってしまう「えび祭り」を堪能するため、かなり久しぶりに宅配寿司「銀のさら」に注文出しました。

銀のさらはちょっとお高いですがなかなか美味しいので、えび関連のキャンペーンやっているときだけ利用していました。過去にもエントリー書いたことがあります。一人前毎にインスタントのお吸い物が付いてきていたのですが、今回はありませんでした。多分、コスト削減で無くなってしまったのでしょう。地味に好きだったので、残念です。折角お湯沸かして待ってたのに(泣)。えびは期待通り美味しかったので良いのですけどね…。それも昔より低コストな感じになっちゃってますけど。

刺身類が好きなので、寿司も基本的に好きです。でも、高い。こちらもコスト削減で、また暫くは注文しないでしょう。まぁ、食べたくてしょうがなくなったら注文してしまうかもしれませんが(笑)。

夕方になって天気が回復しやがりました(苦笑)。まぁ、まだ腰も痛いし、「まだバイクに乗るな」という神の思し召しでしょう。そんなことより、今日はひな祭りだったりSwitchの発売日だったり姪の受験日(←)だったりの日でした。でもそれらと寿司を食べたことに因果関係はありません(笑)。食べたいときに食べる。うむ、なんか正しい気がします(笑)。

スポンサーリンク