とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ふらふら

ここ三日ほどバイク乗るのに良い天気でしたが、体調が安定しないことと気分が乗らないことで、乗るのを躊躇っていました。しかし、そろそろ一週間乗ってないことになり、バイクにも良くないので、今日は乗ってみたのです。

いやぁ、体調おかしいときはやっぱ乗ってはいけませんね。なんかフラフラしちゃって。バランスが取れてるんだか自分でわからない状態。渋滞もしてて、わりとすぐに引き返しました。雲行きも怪しかったので。

なんでこんなにふらふらしてるんだろう。いや、周りから見たら普通にしているのだろうと思うのですが、平衡感覚が無いっていうか。風邪か鼻炎のような症状も出てるし、このわけわからん体調が恨めしいです。

駐車場まで帰ってきたら少し雨が降り出して、「ちょうど良いか」とか思っていたのですが、すごい小雨でした。しかも帰宅したらやむし(笑)。まぁ、天気予報で「夕立が心配」的なことが書いてあると、こんな感じですよね。でも夜になったら本格的に降ってきました。雨の予報出てたっけかな…。涼しいのでありがたいですが、そろそろ入梅ですかね。暑さに弱いので、この涼しさを味方にしてなんとか体調安定させたいです。

スポンサーリンク