とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

書こうと思っていざ書こうとしたらネタが無くなった

タイトルわけわかんないと思いますが(笑)。

今日は先週書いたように通院がありました。このところ梅雨らしい天気が続いていましたが、今日は良い天気。最近使っていなかったiPodを使って、音楽聴きながら外出しようと思ったのです。

最近使っていなかったので、充電状況がアヤシイです。なので、シャワー浴びる前に充電しようと思ったのですが、無い…。いつも置いてある場所に見当たりません。あーもう面倒だなぁとか思いつつ、その辺りの物を引っかき混ぜて探したのですが、全然見つかりません。こういう場合、何の気なしにいつもと違う場所に置いてたり、今回みたいに何かを探す際に変な所に除けてしまうことが多いのです。でも、充電ケーブルは見つかるのに本体だけ見つからない…。今日はいつもより体調が優れず、起きるのが遅かったので、タイムアップ。諦めました。

帰宅してから、やはり体調のせいか体が重くて、あまり動けません。ならよし、iPod紛失でブログ更新するかとマシンを用意しようとしたら…ありましたiPod(笑)。小物の中に埋もれていました。ディスプレイの下にあって、パソコン使おうと用意し始めたら目の前にって感じです。探したはずなんだけどなぁ…。嬉しいやら悲しいやら。

それにしても今日は体調が良くないです。今日はあまり長い時間外出していたわけではないのに体痛いし、そもそも出かける前から調子悪いのは自覚してましたし。てなわけで、調子が悪くて探し物に集中できていなかったのだということにします(笑)。まぁなんか実際集中力無いし。ふわふわしてますが、これぞ日記ということで。

スポンサーリンク