とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

気づいたら7月も終わろうとしていた

風邪に託けてダラダラ過ごしていたら、7月も終わりそうです。びっくり。

風邪はやはりというかなんというか、未だに咳が残っています。急な暑さと相まって、体に力が入りません。風邪のせいなのか暑さのせいなのか、はっきりわかりませんが。咳が残っているといっても、多少程度でほぼ完治しているとは思うのですけど、今朝は起床時に体は重いしふらつくし頭痛が少しあるしで、外出するつもりだったけど取りやめました。

ブログ更新サボっていた間にも、「ストップウォッチの電池が切れた」「風邪真っ最中なのに水風呂の準備をしてしまった」「ストップウォッチの電池交換しようとしたら、電池が外せなかった」「購入したはずのバファリン行方不明」などなど、どーでも良いネタはあったのですけどね。やっぱり風邪は気力をもってかれるので、なかなか動けないというか。

そして少し長かった梅雨も明け、暑い日々が続いておりますが、皆様おかわりございませんか?などと季候の挨拶っぽいことを書いてみたり。うむ、我ながら何書いてるんだかわかりません。

てなわけで、とりあえずの生存報告でした。

スポンサーリンク