とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

久しぶりにピザ注文

多分一年ぶりぐらい?引っ越してからは初めて、宅配ピザ注文しました。まだ届いていません(笑)。

日本の宅配ピザは高くて有名ですが、当然節約生活には大ダメージです。しかし今日は無駄に早起きし、眠いのに二度寝出来ず、午後2時頃になってようやく眠りにつけたかと思えば、ずっと夢見の状態。そして咳が。起きたら頭痛。ということで、体調が良くないようです。

ここ数日、買い出しに行かないといけない状態だったのに、どうしても動けず、ある物は炭水化物だけという食生活。今晩もうどんにするつもりだったのですが、これが良くないのかと感じました。お腹は減っているけどなんかうどん食べたくないし、炭水化物じゃないもの、具体的には肉を食べたいということで、ピザ注文に踏み切りました。割と大決断です(笑)。

お、体調も良くないし、そろそろ届くのでここまで。なるべく余計な出費をしないよう、今後は気を付けます。

スポンサーリンク