とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

なーんにもできなかった

世間一般はカレンダー通りで5連休というシルバーウィークってことで、この期間で色々な人が色々とやっていると思います。でも、自分は待ち状態に入ってしまい、なーんもできませんでした。自分だけで事が進められない場合、本当にもどかしい。正直、ちょっとイラついてます。

まぁ、これもある意味予想通り。でもここまで待たされた挙句に想定している最悪の結果になったら、どうしてくれよう…。ま、ここで怒っても仕方ありません。淡々と次に移行するしかありません。でもまた週末に台風とか言ってるし、なんだかなぁ…。

期限のあることなので、少し焦ってきました。でもどうしようもありません。気持ちを切り替えてできることをやっていくしかありませんね。

 

追記

今日はTOKYO MXとニコ生で蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-DCが放送されるので、これは楽しみにしてます。

 

 

スポンサーリンク