とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

エンドレスエイトは来週終わる?

涼宮ハルヒの憂鬱エンドレスエイト某巨大掲示板に書かれた真偽疑わしいリーク情報の通り、今週も終わりませんでした。前述のリーク情報だと6週構成らしいので、これが本当なら来週終わることになります。
今週もお話はほとんど変わらず、作画や演出で変化を付けてはいますが、まぁ退屈。少なくとも自分が望んでいる内容ではないですね。ネット上でも批判的な意見が目に付きます。アニメ雑誌等で製作者側の意見等出ないですかね。どういう意図なのか、本気で知りたいです。

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

スポンサーリンク