とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

交換ディスク到着

バグ改修版のディスクが到着しました。インターネットを見てたら、大分前から到着の報告を見かけたので、ちょっと心配していたのですが、無事届いて安心しました。
ここでいつもならさくっとプレイするところなのですが、到着したのは(再配達依頼こともあり)夜でしたし、相変わらず腑抜けモードのため、オープニングを眺めただけで終了。でも、テイルズってオープニング見てるとやりたくなってきますね。本日は時間もないのでスルーしますが、来週にでも続きプレイを再開したいと思います。てか、DQ9もクエスト溜まってるなぁ…。まぁ、息抜きであるゲームでストレス溜めても意味ないので、いつものように無計画に進めたいと思います。

テイルズ オブ グレイセス(特典無し)

テイルズ オブ グレイセス(特典無し)

スポンサーリンク