とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

チャチャ加入

奇面族のチャチャが加入しました。体験版にいた(自分にとっては)ナゾのキャラクターです。どうやら仲間になってくれるようです。これで村星2のクエストは全クリです。
アオアシラは、討伐クエがあったのですね…。こっちを最初にやっておけば良かったです。まぁ、どの道捕獲には何度か失敗してたでしょうけど。捕獲用麻酔球を当てられなかったり、周りの雑魚に邪魔されたり、倒してしまったり。その後のドスジャギィ捕獲でも同じミスやらかしました。精進が足りませんね。
次の武器防具の目標を設定したいのですが、決まりません。時間もあまりありませんから、まったり素材と資源集めでもしようかと思います。あと、戦いの練習。防具を一新しても、気を抜けば死にそうになってますからね。まだまだ序盤ですから、これからです。

スポンサーリンク