とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ついにロトのよろいを入手

ロト装備今週の配信クエスト、スーパーホネホネだかなんだか知りませんが、クリアしたら「さびついたよろい」を貰いました。ヴァルハラーにさえ会えることができるなら、簡単なクエストでした。今週のクエストがこの報酬だと知らなかったので(そろそろだとは思っていましたが)、びっくりしました。サクっと錬金して、ついに「ロトのよろい」をゲットしました。
コーディネイトするには、良いブーツがないですね。でも、写真に撮りました。感無量な感じ。映える青が良い感じです。ついにここまで来てしまったのですねぇ。でも自分は錬金コンプしていないので、まだやることが残っています。時間が取れたら、DQ9強化週間でも作って頑張ってみたいと思います。

スポンサーリンク