とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

さびついた装備コンプリート

さびついた装備一式ロト装備コンプリートしておきながら、さびついた装備コンプリートも何もあったもんじゃないのですけどね。ロト装備コンプリートしてるってことは、すべてのさびついた装備も一度は入手しているわけで。
しかしながら、コンプリートできたのは2本目の所謂サブROMの方。メインROMの方は、さびついた剣が入手できませんでした。しかしながら、こういうのがあるのがWi-Fiショッピング。たまには女性キャラの写真も良いかと思いますので、ロト装備の時よりさらにアップの写真を撮りました。相変わらずピンボケで見づらいかと思いますが、なかなか良い味出してる装備です。
先日恵比寿に行った時、実はすれちがい通信セットして出かけていたのですが、まだしっかり3人とすれ違えます。たいしたものですね。おっと、そろそろ発売一周年です。また何か仕掛けしてくれると良いのですけど。おうさまのヒゲは、どうでも良いです(笑)。

スポンサーリンク