とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

はぐれメタルオンリー地図

はぐれメタルシンボルオンリーの地図宝の地図で、はぐれメタルオンリー地図が出ました。写真に撮って見ましたが見づらいかな。赤丸で囲ってあるのが、はぐれメタルのシンボルです。自力で出したレア地図(?)なので、結構嬉しいです。地下7階がはぐれメタルだけのシンボルが出るフロア。場所もセントシュタインから徒歩ですぐなので、転生直後のレベル上げに使いやすそうです。
はぐメタオンリー地図は、今となっては珍しくも無いのですが、メジャー所の地図は、フロアが自分のより深いのです。明日の晩にでもJR川崎駅で配ろうかと思います。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スポンサーリンク