とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

Wi-Fiクエスト目標達成

http://member.square-enix.com/jp/special/dq/dqix/wifiquest/Wi-Fiクエスト、もう達成してしまったんですねぇ。ちょっと驚きました。まだまだ期間はあるのに…。セティアは集計期間終了後の10月になると思っていたのですが、18日金曜日に配信予定だとか。有難いですね。2週目(2本目)を行っていると、スペシャルゲストからのプレゼントは、結構良い部類の装備なんです。1本目の時は、スライムのふくとか暫く手放せなかったんですがね(笑)。今は自力マルチプレイのお陰でかなり良い装備してますが、それでも頭装備はスペシャルゲストの装備を使ってます。
Wi-Fiクエストは、まだ続くみたいです。どんな事が出来るのかわかりませんが、楽しみです。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スポンサーリンク