とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

地図配布準備

またまた帰省することになったので、実家方面で有名地図を配布する準備を始めました。実は、地図集めにはそんなに執着していなかったため、あまり種類は持っていません。が、2本目には10数枚あったので、これを配布しようかと思っています。
基本的に2本目ではぐメタオンリー(http://d.hatena.ne.jp/tomtom3141/20090827/p2)を配布しっぱなし、1本目を切り替えて配布しようと思っているのですが、ほとんどの地図は2本目にしかないため、移植作業が結構大変です。とりあえず2本目で対象地図を全部クリアし、1本目にすれ違い通信で渡すところまで行いました。これから1本目でクリアする作業に入ります。
どれほどの需要があるかは不明ですが、実家方面でのすれ違い通信に貢献できたら良いなと思います。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スポンサーリンク