とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ペプシあずき

ペプシあずき本日発売のペプシあずき、早速購入しました。
香り…うーん、微妙。最初は「うっ!?」と思いましたが、まぁあずきな感じ。味は良いのではないでしょうか。香りを嗅がずに飲めばぶっちゃけなかなか美味しいと思います。ただ、ネタに走った(そのつもりはないのかもしれませんが)ペプシのシリーズは、大抵後味が良くない。これも後味がちょっと微妙です。ただ、ペプシしそ(http://d.hatena.ne.jp/tomtom3141/20090623/p1)と違い、小豆は甘くても普通は違和感無いですからね。でもまぁ、次回自らの購入は無いでしょう(笑)。

ペプシ あずき 490ml×24本

ペプシ あずき 490ml×24本

スポンサーリンク