とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

クラブニンテンドー2009年度特典

今年もクラブニンテンドーの特典のお知らせが来ました(http://club.nintendo.jp/rank2009/index.html)。年々時が過ぎる速度が上がることに戦々恐々です。
自分はずっとプラチナ会員です。今年の特典は、「ゲーム&ウオッチ ボール 復刻版」(今気づいたけど「ウォッチ」じゃなくて「ウオッチ」なんですね)。きばってますねぇ。チンクルバルーンファイトWiiリモコン型テレビリモコン(ややこしい)並の良い特典です。オリジナルのボール、持っていたので懐かしいのですが、DS楽引辞典等も持っているので、ゲームウオッチの遊びについては懐かしさはありません。やっぱり本体があってこそ。今も所持しているゲームウオッチは「スーパーマリオブラザーズ」(非売品)だけです。これはファミコンディスクシステムファミコングランプリ F1レース」のデータ参加による大会で、入賞者がもらえる景品でした。他はすべて捨ててしまったと思いますが、全部で10台以上は持っていたと記憶してます。
自分のようなおじさんには、嬉しいアイテムだと思います。クラニンは本当にありがたいです。

漢字そのまま DS楽引辞典

漢字そのまま DS楽引辞典

DS楽引辞典

DS楽引辞典

スポンサーリンク