とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

海賊装備コンプリート

海賊装備セット本日、かいぞくパンツが販売されました。うちのロクサーヌさんは頑張りました。めでたく海賊装備コンプリート!いやぁ、思っていたよりかっこいい。海賊ハットは眼帯も付いているんですね。記念に写真も撮りました。画像だとピンボケしちゃってますが、細かくデザインされていて、お気に入りです。今後のすれ違い通信では、この格好にしようかな。そろそろDQ3僧侶装備も飽きてきました。
本編やってる時にこういう格好したかった気もします。やはり装備がグラフィックに反映されるのは楽しいです。評判の良いシステムは、だいたい継承されるのがドラクエですから、DQ10にも是非お願いしたいです。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スポンサーリンク