とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

やっぱり風邪っぽい

どうやら本当に風邪っぽいです。日中はちょっと頭痛に悩まされ、午後には発熱。頼まれた作業が、全然はかどりません。何か考えてもすぐ忘れちゃう状態です。すごい時間がかかりましたが、頼まれた作業は(多分)完了できました。が、明日以降も予定が詰まっています。
いつもは風邪を引きやすいのですが、忙しい時はだいたい大丈夫なんです。忙しい時に風邪を引くと、色々とやばいのです。自分は仕事やら作業は、集中力でこなすタイプなので、集中できない状態になると、決まって碌な結果になりません。差し当たっての明日の作業に支障が出ない様、今日は薬を飲んで暖かくして早めに寝ます。

スポンサーリンク