とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

寝まくり

ついに今年初お休みしてしまいました。発熱が高くなると、流石に出歩くのが怖くなります…。
昨晩は22:30頃寝まして、朝は7:00位に起きました。この時点で8時間半寝てます。で、立ち上がったら世界がフラフラするので、仕方なく体温測ったら、38度丁度。今日やる予定だった仕事や今後の予定を考えて、暫くしてから休むことに決め、メールで連絡を入れたのが7:35頃。それからちょっとしたら急激に眠くなったのでまた寝たのが8:00頃。で、起きたのが12:30でした。トータル13時間眠ったことになります。
体温は37℃くらいで、微熱状態に。でも、いつも昼間はわりと調子良いのです。夕方頃からあやしくなるのがいつものことなので、まだ安心できません。
体力つけなきゃいけないのですが、食欲も減ってるし、何より食料がありません。休むつもりは無かったので、買い込んでなかったのです。食糧調達しないといけませんが、今日はなんか寒い。実際気温が低いみたい。買い物も暖かくしてから行かないと。こういう時、一人暮らしはつらいなぁと思います。

スポンサーリンク