とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

頭痛が痛い(重複表現)

などとおちゃらけてる場合じゃなく(笑)。今日は本当に遅い帰宅となりました。家着いた時点で午前様。でもそんなことより、夕方から出始めた頭痛がめっちゃきつい。吐き気を伴う頭痛は、本当に耐え難いです。夕方になってしまっていたので、やや空腹状態。常備薬としてバファリンを持ち歩いていますが、いくら半分がやさしさで出来ていても、空腹時は考え物。結局薬も飲まずに我慢しながら仕事してました。今、半分ダウン状態。DSの後継機(3DS)が発表されたという絶好のネタを拾えないのがちょっと悔しいです。
先ほど、遅い夕飯を食べたので、やっと薬を飲めたところ。時間も時間だし、もう寝ます。

スポンサーリンク